2ヵ月前の話ですが

小学生の時の担任の先生の家の屋根を

葺き替え工事(カバー工法)をさせて頂きました!

数年前、現場の帰りに15年ぶりにたまたま再会したことがきっかけになって、

同窓会をやり、

15年ぶりの再会

その後も家のメンテナンスについてお話する機会がありました。

そんな流れで、8月に屋根の工事もやらせて頂くことになりました。

屋根の形が少し複雑でしたが、いい勉強になりました!

休みではありませんが、先生からの夏休みの課題が出た感じですね(笑)

無事に工事も終わり、

先生から写真が送られてきました。

それは、自分が小学6年生のときに書いた卒業文集!

10年後の自分というテーマだったかと思いますが、

先生の家の屋根に登って工事をしている

みたいなことを書いていて、

内容は少し違うところもありましたが、夢がかなってました(笑)

ありがとうございました!

これからもよろしくお願いします。

良平でした。