令和時代が始まりましたね。

令和初仕事は棟の積み直し工事でした。

タイトルにも書きましたが

小学6年生の時の担任の先生とクラスメイトと

平成最後の土曜日に15年ぶりの同窓会をやりました!

事の始まりは今年の1月、現場から帰る途中

目の前の横断歩道を渡る先生と15年ぶりに再会したことがきっかけで

同窓会をやることになりました。

もし、現場を出る時間が少しでも早かったり、遅かったら

先生と再会できませんでしたし、同窓会も出来なかったと思います。

って考えると奇跡ですね。

クラスメイトも久しぶりに会う人も多く

松坂桃李似のイケメンになってる人や

小学生の頃は、ぽっちゃり体型だった友達が今は痩せてたり

女子達は大人の女性って感じで綺麗になっていました!(驚)

クラスのムードメーカーだった人達は、場を盛り上げてくれたりと

見た目はみんな変わりましたが、内面は変わってませんでした。(笑)

でも、先生だけは見た目も内面も15年前のまま変わってませんでした。(笑)

いろいろな話をして、終電まで楽しいひと時を過ごすことができました!

実は自分は、小学3,4,5,6年生と4年間同じ担任の先生だったので

いろんな思い出があり、先生にはお世話になりました。

先生もみんなに会えて喜んでくれたので、良かったです。

少し恩返し出来たかな?

ありがとうございました!

また、集まりましょう!