少し前ですが、新車になりました!

車ではなく、自転車ですが(笑)

以前使っていた自転車がボロボロになってしまったので、

乗り換えました。

軽くて、ブレーキも効いて新車は最高ですね!

この自転車は、主に現場からトイレに行くときに使います。

ほとんどの現場はトイレがないので、近くの公園、コンビニにいつも行っています。

たまにお客さんに、現場まで自転車で来たの⁉と驚かれることがありますが、

現場にはトラックで行きますよ。

会社から近い現場だと自転車で行くこともありますが。

いつもは自転車はトラックの荷台に積んでいきます。

ちなみに、なぜT字ハンドルの自転車なのかというと

理由があります。

ママチャリはトラックに積みにくい、

折りたたみ自転車は積みやすいがスピードが出ない、

最近よく見かけるスポーツ自転車はトラックに積んだ時に壊しそう、

などいろいろなことを考えた結果、

T字ハンドルの自転車が一番使いやすいのです!

すでに傷が付いてしまって、少し悲しかったですが、

長く乗れるように大事に乗っていきたいと思います!