朝8時頃、現場に行く前にコンビニに寄った時の話です。

駐車場に、7-11専用って書いてありました。

最初は意味が分からず、いろいろと考えました。

7時~11時までしか車を止められない駐車場?

いや、午前中しか車を止められないコンビニの駐車場なんてないはず。

時間ではないとすると、これはカタカナ?

フールというお店がコンビニの隣りにあるのか?

でも、そんなお店はありません。

そんなことを考えて、悩むこと数秒。

答えは目の前にありました。

セブンイレブン専用(笑)

最初から答えを教えてもらっているような状況だったのに

すぐに分からず、恥ずかしかったです。(笑)

脳トレはした方がいいですね!

良平でした。