最近、テレビを見て知ったのですが、

私の地元小平市はプチ田舎と呼ばれているそうです。

プチ田舎ブームなのか

土曜日はアド街で、

ちょっと前は、モヤモヤさまぁ~ずでもプチ田舎として小平市が紹介されていました。

たしかに、そう言われるとその通りですね。

田舎と言われると、ちょっと違和感があるし

23区と同じかと言われると全然違うし(笑)

あと、23区と比べて大きく違うことがあります。

それは、雪が積もる量。

23区では雪が積もらなくっても

小平市では大雪になったりします。

先日も雪止めを付ける工事をしました。

雪止めを付けたので、

1回ぐらいは雪が降るといいですね!

良平でした。