9月の上旬頃なんですが、

毎日被っているヘルメットを無くしてしまいました。

どこを探しても見つからなかったので

新しいヘルメットを買いました。

新しいヘルメットにも慣れてきて、

落としたヘルメットはもう見つからないかなと思っていましたが、

それがなんと、約1ヶ月ぶりに見つかりました!

電気屋さんから市川さんのヘルメットが道に落ちていたと連絡があり、

拾ってくれました!

ありがとうございました!

ヘルメットに市川商店と書いてあったので、電話をくれたみたいです。

まさか1ヵ月ぶりに再会できるとは思ってもみませんでした。

どっちを被るか迷いますが、両方とも大事に使っていきたいと思います。

良平でした。