今週は、S型瓦の棟の積み直しをやっていました。

今週は、東北地方上空を飛んでいた

謎の白い飛行物体が話題になっていましたね。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a77dc15da910d44570b6678e99bff79d2149b8cf

そのニュースを見て思い出したのですが、

先日、自分も謎の飛行物体を見ました。

↓これです。赤い丸の中の黒いやつです。

拡大

30~40分ぐらい動かないで飛んでいました。

動かなかったので、鳥ではないと思います。

途中、少し飛んでいる位置が低くなったのは確認しましたが

消える瞬間は、見れなかったです。

たぶん、形や大きさから判断して

凧や今流行りのドローンだとは思いますが。

でも、最後消える瞬間は確認できていないので、

もしかしたら、UFOだったかもしれませんね。

屋根の上にいたので、不気味で怖かったです。(笑)

皆さんも空を見上げて、UFOを探してみてください!

良平でした。