休憩時間の出来事。

お客さんが飼われているカメが

水槽の中に2匹いたのですが

そのカメ2匹が水槽から脱走しようとしていました。

1匹のカメが下で土台になって、上のカメをサポート。

首が水槽の外まで出て、あと少しで出れそうになり、

なぜか心の中で少し応援している自分がいました。(笑)

しかし、あと少しのところで

下にいたカメが動き初めて

上のカメは滑り落ちて脱走失敗。

ということを何回か繰り返してました。(笑)

下のカメが裏切る瞬間が絶妙過ぎて

なんか面白かったです。(笑)

そもそも、下のカメは

最初から協力していなかったかもしれませんが。

さて、今週は葺き替え工事でした。

瓦を下ろして、野地板を張ってコロニアルを葺きました。

あとは、雨樋を取り付ければ完成します!

良平でした。