今週の前半は波板の交換工事をしていました。

ゴールデンウイークの時の雹で穴が空いてしまったので、

新しい波板に交換しました。

工事前

工事後

綺麗になりました!

さて、題名に書いた今週の嬉しい出来事の話。

車の中で休憩している時

隣に停まっていた車に乗っていた2,3歳ぐらいの女の子と目が合ったのですが、

すごく怖い表情で自分を睨みつけていました。(笑)

まぁ、汗かいて飲み物を飲んでいるおじさん見たら警戒しますよね。

とりあえず、手を振ってみたのですが表情は変わらず。

その後、その子のお母さんが車から降りてきて

女の子を抱っこしました。

その時、奇跡が起こりました。

なんと少し笑ってくれて、笑顔でハイタッチしてくれました!

お母さんに抱っこされて安心したんだと思いますが、

最初の怖い表情から、まさかハイタッチまでしてくれるとは思わなかったです。(笑)

幸せな気持ちになった休憩時間の話でした。

良平でした。