大掃除とトラック、軽トラの洗車も終わり

今年も無事に仕事納めができました。

 

昨日の話なんですが、

横になって、車の下を覗いていたら

足をクンクンしてくる散歩中の柴犬がいました。

近寄ってきてしばらく帰ろうとしなくって

なぜだろう?と不思議だったのですが

飼い主さん曰く

自分が倒れているんじゃないかと心配してくれて

近寄ってきてくれたみたいです。

その後、心配してくれてありがとうと言ったら

すぐに帰っていきました。

本当に可愛かったです。

そして、楽しい散歩中に心配をおかけして申し訳ない気持ちになりました。

でも、2022年最後に幸せな気持ちになれて良かったです(笑)

今年もありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

良平でした。