2019年ももうすぐ終わりますね。

今年を振り返ってみて、

一番記憶に残っていることは、やっぱり台風です。

http://ichikawa-syouten.com/2019/09/14/taifu-mousyo/

大きな台風が2つも来て、被害に遭われた方が大勢いらっしゃいました。

そのため工事が追い付かず、

まだ施工できていないお客様には申し訳なく思っております。

 

その他で記憶に残っていることは

現場から帰る途中に

小学生の頃の担任の先生と再会して、同窓会をやったことです。

http://ichikawa-syouten.com/2019/05/03/saikai/

それ以外にも

中学時代の部活の後輩と現場で再会して、ソフトボールを始めたりと

http://ichikawa-syouten.com/2019/10/11/sofutobo-ru/

仕事中に久しぶりに再会する人が今年はなぜか多かったです。(笑)

ブログを見て今年を振り返ると

台風が来たり、夏は暑かったりと大変な1年でしたが

悪いことだけではなく、良いことも沢山あったので

個人的には充実した1年だったかなと思います。

今年もありがとうございました。

良いお年をお迎えください!

良平でした。