今年も強い台風が来て大変ですね。

月曜日からは大田区の現場だったのですが、

月曜日の朝、雨が止んだ8時頃会社を出て

現場に向かいました。

が、道が凄く混んでおり、

現場に着いたのが12時。

2時間ぐらいで着く予定だったのですが、

倍の4時間かかりました。

まだ冠水している場所もありました。

小平市周辺は去年の台風ほどの被害はありませんでしたが、

数件、棟の板金が飛ばされてしまったという連絡がありました。

それと、台風の後の猛暑。

屋根の上は、今年のベスト3に入るぐらいの暑さ。

今週は、台風や暑さと自然の恐ろしさを感じる1週間でした。

千葉の方は、停電、断水とまだ大変なことになっていますが、

1日も早い復旧をお祈り申し上げます。

良平でした。