現場も無事終わって、トラックも洗車もして

今日から夏休みをいただきます。

昨日の夜の出来事なんですが

交差点の手前で止まっている1台の車が。

故障してしまったらしく、動かなくなってしまったみたいです。

渋滞していたので、親父と兄貴と3人で安全な場所に車を押して動かしました。

ん?この光景最近どこかで見たことがあるような?

そうなんです。同じような経験を最近自分もしました。(笑)

仕事ではなく遊びに行く途中だったんですが、

信号待ちをしていると突然エンジンが停止して

エンジンがかからなくなりました。

とりあえず、三角板を置いてJAFに電話。

たまたま目の前にディーラーがあったので、

そこまで、暑い中警察官とJAFの人に車を押してもらい、

ディーラーの人も開店前だったのに丁寧に対応してくれました。

感謝しております。

皆さん親切な人で本当に良かったです!ありがとうございました。

そんなことがあったので、

今回同じような状況で困っている人を助けられて良かったです!

良平でした。