数日前の出来事。

現場から帰ってきて、材料を倉庫に下ろして片付けていると

自分の横を何かが飛んでいきました。

ついに今年もG(ゴキブリ)の季節がきたのかと思ったのですが、

でもGにしては大きかったなと思い、

飛んで行った方向を探してみると、

なんとスズメの雛でした!

どうやら、迷い込んで倉庫の中に入ってきてしまったようです。

扉を開けておいたら、無事に外に出ていきました!

その後は、デカいGじゃなくて良かったなーと思いながら

今年もこれを置きました!

去年も置いたのですが、凄く効果がありました!

ブラックキャップの横でひっくり返っているGを2匹見ました。

今年もそろそろ活動を始めていると思うので、

ブラックキャップに頑張ってもらいます!(笑)